本ページはプロモーションが含まれています。

更新日:2024年5月17日 | サレ妻情報局:Miyabi

サレ妻が「本気の浮気のサインと行動パターン」を知ることで、パートナーの行動がただの友情なのか、それとも浮気の兆候なのかを見極めることができます。この記事では、本気の浮気である可能性が高い行動やサインを詳しく解説します。

本気の不倫をしているとどのような特徴が出るのでしょうか?判断ポイントをお伝えする記事です。浮気や不倫は全て許せない!と思うのがサレ妻の本音です。でももし、修復可能な手段があれば良いと考えているのであれば、検討してみてください。

おすすめサービス比較 自分で証拠集めをしても、それは法的に証拠能力がないものになる場合があり、意味がなくなってしまいます。まずはプロの探偵に相談してみましょう。
サービス HAL探偵社 響・Agent 原一探偵事務所 FUJIリサーチの浮気・不倫調査
ポイント HAL探偵社は、浮気調査に特化した大手探偵事務所で、証拠が取れなければ料金が発生しない「完全成功報酬プラン」を提供しています。調査成功率は97.5%と高く、顧客満足度も98.3%と評価が高いです。全国に18支店があり、多くのメディアに取り上げられています。 響・Agentは浮気・不倫調査に特化した探偵事務所で、代表は弁護士の西川研一氏です。無料相談から面談まで実施し、浮気調査の専門知識を持つプロが調査を行います。調査料金は明確で、低価格を保証しており、必要な場合には法的アドバイスも提供します。 原一探偵事務所は顧客のプライバシーを厳守し、追加料金なしで安心価格でサービスを提供。無料の見積もりと初期相談が可能で、調査力に自信がある。探偵業務での多くのメディア出演や豊富な経験を持つスタッフが特徴。 FUJIリサーチでは裁判で有効な決定的証拠の収集を行います。調査力を重視し、対象者に気づかれず証拠を集める専門技術を持っています。匿名での相談が可能で、全国対応しています。
料金 浮気調査には2つのプランがあります。「時間制プラン」は1時間7,000円(税込)、業界最安値を宣言しています。「完全成功報酬プラン」では、不貞の証拠が撮れなければ費用は発生しません。後払いで追加料金はなしです。 調査員1名1時間あたりの料金は6,600円から始まり、16時間を超える場合は3,300円からとなります。初期費用や追加費用はかかりません。 お見積もり時に決定され、その後の追加料金は発生なし。具体的な料金は無料相談時に提供。 相談内容によって変わる
運営 HAL探偵社 響コンサルティング 株式会社原一 株式会社ワンプロテクト
地域 日本全国 日本全国 日本全国 全国
詳細

夫の本気の浮気の特徴1:浮気相手との連絡頻度と会う回数が増える

浮気をしている人は、その相手との連絡頻度や会う回数が増える傾向があります。

特に、浮気相手が結婚している場合や、本命の彼女や彼氏がいる場合、連絡頻度が高すぎると、浮気がバレるリスクが高まります。

また、浮気をしているという悪感から、本命のパートナーへの連絡頻度が増えることもあるようです。

  1. 浮気相手との連絡頻度が高まる: 浮気をしている人は、その相手との連絡を頻繁に取る傾向がある。
  2. 浮気がバレるリスク: 連絡頻度が高すぎると、浮気がバレる可能性が高まる。
  3. 罪悪感からの連絡増加: 本命のパートナーへの連絡頻度が増えることも。
  4. 会う回数の増加: 浮気相手との会う回数も増えることが多い。
  5. 感情のコントロールが難しくなる: 会う回数が多いと、感情のコントロールが難しくなることも。
項目 説明
浮気相手との連絡頻度が高まる 浮気をしている人は、その相手との連絡を頻繁に取る傾向がある。
浮気がバレるリスク 連絡頻度や会う回数が増えると、周囲の人々に浮気を疑われるリスクが高まる。
罪悪感からの連絡増加 本命のパートナーへの連絡頻度が増えることで、罪悪感を払拭しようとする心理が働く。
会う回数の増加 浮気相手との関係が深まるにつれて、会う回数も増えることが多い。
感情のコントロールが難しくなる 会う回数が多いと、感情のコントロールが難しくなり、浮気相手に依存するリスクが高まる。

ポイント: 浮気をしている人は、その相手との連絡頻度や会う回数が増える傾向がありますが、それにはリスクも伴います。

特に、浮気がバレるリスクや、感情のコントロールが難しくなることを意識する必要があります。

おそらく、連絡や会う頻度が多くなったからサレ妻に勘付かれるようになったのでしょう。浮気の頻度をメモしたり、記録したりすることで、将来のための証拠集めとして役に立つ場合があります。

リスクが高まれば高まるほど、燃えてしまう性質を持つ男性も多いようです。

夫の本気の浮気の特徴2:浮気相手とのデートが増える

浮気が本気になると、浮気相手と過ごす時間が増える傾向があります。共通の友人が多い場合、浮気相手とデートしている現場を目撃される可能性も増えます。

また、浮気相手とのデートのために、家には「片付けを手伝ってくる」という口実をつけることもあるようです。

  1. 浮気が本気になる: 浮気相手とのデートの回数や時間が増える。
  2. 共通の友人の存在: 浮気相手とのデート現場を目撃されるリスクがある。
  3. 口実の使用: 家庭や本命の彼女に対して、浮気相手とのデートのための口実をつけることがある。
  4. 浮気のサイン: 連絡の頻度やデートの回数が増えることは、浮気のサインとも言える。
  5. 浮気のリスク: 浮気相手とのデートが増えることで、浮気がバレるリスクも増加する。
項目 説明
浮気が本気になる 浮気相手との関係が深まるにつれ、デートの回数や時間が増えることが多い。
共通の友人の存在 共通の友人が多いと、浮気相手とのデート現場を目撃されるリスクが高まる。
口実の使用 浮気相手とのデートのために、家庭や本命の彼女に対して口実をつけることがある。
浮気のサイン 連絡の頻度やデートの回数が増えることは、浮気のサインとも言える。
浮気のリスク 浮気相手とのデートが増えることで、浮気がバレるリスクも増加する。

ポイント: 浮気相手とのデートが増えることは、浮気が本気になっているサインであり、それには様々なリスクが伴います。特に、共通の友人や家族に浮気がバレるリスクがあると逆に盛り上がってしまうことがあります。

デートをして、人に見つかるリスクを楽しんでいるようになったら、もはや本気度が高いと言えるでしょう。あなたを蔑ろにし、デートを本気で楽しんでいることを意味します。

関連商品(AD)

夫の本気の浮気の特徴3:家族よりも浮気相手を優先する行動

夫の本気の浮気の特徴3:家族よりも浮気相手を優先する行動

不倫が進行すると、多くの男性は家庭よりも浮気相手を優先するようになります。

家族との予定やイベントよりも、浮気相手との約束やデートを優先する行動が見られるようになることが多いです。

また、家族との旅行や記念日にもかかわらず、浮気相手とのデートを選ぶことも。

  1. 不倫の本気度: 家族よりも浮気相手を優先する行動は、不倫の本気度が高いサイン。
  2. 家族との予定のキャンセル: 家族との予定をキャンセルしてでも、浮気相手と会うことを選ぶ。
  3. 記念日の無視: 家族との記念日や特別な日にもかかわらず、浮気相手とのデートを優先。
  4. 家庭の犠牲: 家庭の大切な時間やイベントを犠牲にして、浮気相手との時間を選ぶ。
  5. 浮気相手の優越感: 浮気相手は、「家族よりも私を選んだ」という優越感を感じることがある。
項目 説明
不倫の本気度 家族よりも浮気相手を優先する行動は、不倫の本気度が高いことのサインとされる。
家族との予定のキャンセル 家族との予定やイベントをキャンセルして、浮気相手とのデートや会うことを選ぶ行動が見られる。
記念日の無視 家族との記念日や特別な日にもかかわらず、浮気相手とのデートや会うことを優先することがある。
家庭の犠牲 家庭の大切な時間やイベントを犠牲にして、浮気相手との時間を選ぶことが多い。
浮気相手の優越感 浮気相手は、「家族よりも私を選んだ」という優越感を感じることがある。

ポイント: 家族よりも浮気相手を優先する行動は、不倫の本気度が高いことのサインであり、家庭や家族との関係に大きな影響を及ぼす可能性があります。

家族との大切な時間やイベントを犠牲にすることのリスクを意識しないようになると本気度が高いことを意味します。

家族の記念日や予定すら頭に入らない状態。仕事が忙しいなどの言い訳で、不倫相手を優先する行為が見つかった場合は、修復が難しい段階まで来ているのかもしれません。

夫の本気の浮気の特徴4:浮気相手に使うお金が増加

浮気をしている人は、浮気相手とのデートや旅行、プレゼントなどにお金を使うことが増える傾向があります。

特に、浮気が深まるにつれて、浮気相手に使うお金の額も増加することが多いです。家庭の経済状況に影響を及ぼすこともあるため、注意が必要です。

  1. デートの増加: 浮気相手とのデートの回数が増えると、食事やエンターテインメントに使うお金も増加する。
  2. プレゼントの購入: 浮気相手へのプレゼント購入が増えることがある。
  3. 旅行や宿泊: 浮気相手との旅行やホテルの宿泊にもお金を使うことが増える。
  4. 家庭の経済状況への影響: 家庭の経済状況に影響を及ぼすことがある。
  5. 浮気の深まりとお金の関係: 浮気が深まるにつれて、浮気相手に使うお金の額も増加する傾向がある。
項目 説明
デートの増加 浮気相手とのデートの回数が増えると、食事やエンターテインメントに使うお金も増加する。
プレゼントの購入 浮気相手への気持ちを伝えるためや、関係を維持するために、プレゼントの購入が増えることがある。
旅行や宿泊 浮気相手との関係を深めるためや、二人きりの時間を過ごすために、旅行やホテルの宿泊にお金を使うことが増える。
家庭の経済状況への影響 浮気相手に使うお金が増加することで、家庭の経済状況に影響を及ぼすことがある。
浮気の深まりとお金の関係 浮気が深まるにつれて、浮気相手に使うお金の額も増加する傾向がある。

ポイント: 浮気相手に使うお金が増加することは、浮気の深まりを示すサインの一つであり、家庭の経済状況にも影響を及ぼすまでに本気になってしまうことがあります。

このような変化に気づいた場合は、注意が必要です。修復が難しくなっている可能性が高いからです。サレ妻としては、勝手に家族のお金を使ってしまうのは非常に許せない行為です。

夫の本気の浮気の特徴5:誕生日や特別な日に浮気相手と過ごす

夫の本気の浮気の特徴5:誕生日や特別な日に浮気相手と過ごす

既婚男性の中には、自分の誕生日や特別な日に家族ではなく、浮気相手と過ごす人もいます。

特に、浮気の関係が深まると、浮気相手との時間を優先することが増える傾向があります。これは、浮気相手との関係の本気度を示すサインとも言えます。

  1. 浮気の本気度: 誕生日や特別な日に浮気相手と過ごすことは、浮気の本気度を示す。
  2. 家族との時間の犠牲: 家族との時間を犠牲にして、浮気相手との時間を選ぶことがある。
  3. 浮気相手との特別な時間: 誕生日や記念日など、特別な日を浮気相手と過ごすことで、二人の関係を深める。
  4. 家族への影響: 家族との関係や絆に影響を及ぼす可能性がある。
  5. 浮気相手の期待: 浮気相手は、特別な日を一緒に過ごすことを期待することがある。
項目 説明
浮気の本気度 誕生日や特別な日に浮気相手と過ごすことは、浮気の本気度を示すサインとされる。
家族との時間の犠牲 家族との時間を犠牲にして、浮気相手との時間を選ぶことが増える傾向がある。
浮気相手との特別な時間 誕生日や記念日などの特別な日を浮気相手と過ごすことで、二人の関係が深まる。
家族への影響 家族との関係や絆に影響を及ぼす可能性がある。
浮気相手の期待 浮気相手は、特別な日を一緒に過ごすことを期待することがある。

ポイント: 誕生日や特別な日に浮気相手と過ごす行動は、浮気の関係が深まっていることのサインであり、家族との関係にも影響を及ぼす可能性があります。

このような行動に気づいた場合は、注意が必要です。サレ妻はできるだけみてみぬふりをしていたら、戻ってくると考えがちの方もいるようです。

妻の誕生日に、言い訳を作って他の不倫相手と過ごす。サレ妻は寂しい時間を過ごすことになります。結婚時の愛も冷めてしまうかもしれません。

夫の本気の浮気の特徴6:浮気相手との将来についての具体的な話

浮気をしている人の中には、浮気相手との将来について具体的な話をすることがあります。

これは、浮気の関係が深まってきたときや、二人の関係が本気になってきたときに特に見られる行動です。

このような話をすることで、浮気相手との関係の本気度や将来のビジョンを確認することができます。

  1. 関係の本気度: 浮気相手との将来についての具体的な話は、関係の本気度を示すサインである。
  2. 将来のビジョンの確認: 二人の将来のビジョンや計画を確認するために、具体的な話をすることがある。
  3. 家族や現在のパートナーとの関係: 浮気相手との将来についての話をすることで、家族や現在のパートナーとの関係に影響が出る可能性がある。
  4. 浮気相手の期待: 浮気相手も将来についての話を期待していることがある。
  5. 関係の深まり: 浮気の関係が深まるにつれて、将来についての話が増える傾向がある。
項目 説明
関係の本気度 浮気相手との将来についての具体的な話は、関係の本気度を示すサインとされる。
将来のビジョンの確認 二人の将来のビジョンや計画を確認するために、具体的な話をすることがある。
家族や現在のパートナーとの関係 浮気相手との将来についての話をすることで、家族や現在のパートナーとの関係に影響が出る可能性がある。
浮気相手の期待 浮気相手も将来についての話を期待していることがある。
関係の深まり 浮気の関係が深まるにつれて、将来についての話が増える傾向がある。

ポイント: 浮気相手との将来についての具体的な話をする行動は、浮気の関係が深まっていることのサインであり、二人の関係の本気度や将来のビジョンを確認するための行動であります。

どこに住みたい、家族構成、不倫相手との子供の話をある程度真剣に行なっている場合は、本気度が高い不倫の可能性があります。

夫の本気の浮気の特徴7:浮気相手に離婚について相談する

夫の本気の浮気の特徴7:浮気相手に離婚について相談する

浮気をしている人の中には、浮気相手に離婚について相談することがあります。

これは、浮気の関係が深まってきたときや、二人の関係が本気になってきたときに特に見られる行動です。

このような相談をすることで、浮気相手との関係の本気度や将来のビジョンを確認することができます。

  1. 関係の本気度: 浮気相手に離婚について相談することは、関係の本気度を示すサインである。
  2. 将来のビジョンの確認: 二人の将来のビジョンや計画を確認するために、具体的な相談をすることがある。
  3. 家族や現在のパートナーとの関係: 浮気相手に離婚について相談することで、家族や現在のパートナーとの関係に影響が出る可能性がある。
  4. 浮気相手の期待: 浮気相手も離婚についての相談を期待していることがある。
  5. 関係の深まり: 浮気の関係が深まるにつれて、離婚についての相談が増える傾向がある。
項目 説明
関係の本気度 浮気相手に離婚について相談することは、関係の本気度を示すサインとされる。
将来のビジョンの確認 二人の将来のビジョンや計画を確認するために、具体的な相談をすることがある。
家族や現在のパートナーとの関係 浮気相手に離婚について相談することで、家族や現在のパートナーとの関係に影響が出る可能性がある。
浮気相手の期待 浮気相手も離婚についての相談を期待していることがある。
関係の深まり 浮気の関係が深まるにつれて、離婚についての相談が増える傾向がある。

ポイント: 浮気相手に離婚について相談する行動は、浮気の関係が深まっていることのサインであり、二人の関係の本気度や将来のビジョンを確認するための行動であります。

このような行動に気づいた場合は、注意が必要です。サレ妻であるあなたとの離婚について、「離婚する予定」と言う曖昧な表現ではなく、いつまでにどうやってと言う内容が含まれてきた場合は、不倫相手との本気度が高い可能性があります。

夫の本気の浮気の特徴8:浮気相手を妊娠させる可能性がある

浮気をしている人の中には、浮気相手を妊娠させる可能性があるケースも考えられます。

このような状況が発生した場合、多くの問題や葛藤が生じることが予想されます。

特に、浮気相手が妊娠したことをきっかけに、関係の本気度や将来についての考え方が変わることもあるでしょう。

  1. 関係の本気度: 浮気相手を妊娠させたことは、関係の本気度を示すサインである。
  2. 将来のビジョンの確認: 妊娠をきっかけに、二人の将来のビジョンや計画が変わる可能性がある。
  3. 家族や現在のパートナーとの関係: 浮気相手を妊娠させたことで、家族や現在のパートナーとの関係に影響が出る可能性がある。
  4. 浮気相手の期待: 浮気相手も妊娠をきっかけに、関係の将来についての期待が変わることがある。
  5. 法的な問題: 妊娠をきっかけに、法的な問題や慰謝料の請求などの問題が生じる可能性がある。
項目 説明
関係の本気度 浮気相手を妊娠させたことは、関係の本気度を示すサインとされる。
将来のビジョンの確認 妊娠をきっかけに、二人の将来のビジョンや計画が変わる可能性がある。
家族や現在のパートナーとの関係 浮気相手を妊娠させたことで、家族や現在のパートナーとの関係に影響が出る可能性がある。
浮気相手の期待 浮気相手も妊娠をきっかけに、関係の将来についての期待が変わることがある。
法的な問題 妊娠をきっかけに、法的な問題や慰謝料の請求などの問題が生じる可能性がある。

ポイント: 浮気相手を妊娠させる可能性がある場合、関係の本気度や将来のビジョン、家族や現在のパートナーとの関係、法的な問題など、多くの問題や葛藤が生じることが予想されます。

不倫相手を妊娠された時のリスクなどを考えずに、妊娠させてしまうのは、本気度が高い反面、盲目になっている可能性が高いです。

サレ妻がいる家庭を顧みずに、不倫相手に何の計画もなしに向かっていきます。不倫相手も生まれてくる子供のことを考えて、夫を奪いにかかってきます。その状況をみて、本気の浮気に変化する可能性が高いと言えます。

夫の本気の浮気の特徴9:浮気相手の他の男性関係に強く嫉妬する

浮気をしている人の中には、浮気相手の他の男性関係に強く嫉妬するケースもあります。

このような嫉妬心は、浮気相手に対する独占欲や自分自身の不安感から生じることが多いです。特に、浮気相手が他の男性と親しげに接しているのを見ると、その嫉妬心はさらに強まることが考えられます。

  1. 独占欲: 浮気相手に対する強い独占欲から、他の男性関係に嫉妬することがある。
  2. 自分の不安: 自分自身の不安感や自信のなさから、浮気相手の他の男性関係に敏感になる。
  3. 浮気相手の態度: 浮気相手が他の男性と親しげに接していると、嫉妬心が強まる。
  4. 関係の深まり: 浮気の関係が深まるにつれて、嫉妬の感情も強くなることがある。
  5. 浮気相手の期待: 浮気相手も自分に対する期待や不安から、他の男性関係に嫉妬することがある。
項目 説明
独占欲 浮気相手に対する強い独占欲から、他の男性関係に敏感になることがある。
自分の不安 自分自身の不安感や自信のなさから、浮気相手の他の男性関係に強く嫉妬することがある。
浮気相手の態度 浮気相手が他の男性と親しげに接していると、嫉妬心が強まることが考えられる。
関係の深まり 浮気の関係が深まるにつれて、嫉妬の感情も強くなることがある。
浮気相手の期待 浮気相手も自分に対する期待や不安から、他の男性関係に嫉妬することがある。

ポイント: 浮気相手の他の男性関係に強く嫉妬する行動は、浮気相手に対する独占欲や自分自身の不安感から生じることが多いです。

このような嫉妬心を持つことは、関係の深まりや浮気相手の態度に影響されることが考えられます。

奪われたくないと言う感覚が生まれると、家族を捨てて、不倫相手日本気になる可能性があります。夫が不倫相手を自分だけのものにしたいと考えるようになる、その表現方法が嫉妬です。

浮気相手とのやり取りをみてしまった時に、このような状況になっている場合は、本気の浮気である可能性が高いです。

夫の本気の浮気の特徴10:浮気相手と運命的な繋がりを感じる

浮気をしている人の中には、浮気相手との間に運命的な繋がりを感じるケースもあります。

このような感覚は、スピリチュアルな観点から見ると、魂の繋がりやツインソウルという概念と関連していることが多いです。

特に、浮気相手との関係が深まるにつれて、その繋がりをより強く感じることが考えられます。

  1. 魂の繋がり: 浮気相手との間には、魂の繋がりがあると感じることがある。
  2. ツインソウル: 浮気相手との関係がツインソウルのような運命的な繋がりを持っていると感じることがある。
  3. 運命の相手: 浮気相手が自分の運命の相手であると感じることがある。
  4. 深い縁: 浮気相手との間には、深い縁を感じることがある。
  5. 相手の気持ち: 浮気相手の気持ちや感情が手に取るように分かるのも、魂で繋がっている証拠とされる。
項目 説明
魂の繋がり 浮気相手との間には、魂の繋がりがあると感じることがある。
ツインソウル 浮気相手との関係がツインソウルのような運命的な繋がりを持っていると感じることがある。
運命の相手 浮気相手が自分の運命の相手であると感じることがある。
深い縁 浮気相手との間には、深い縁を感じることがある。
相手の気持ち 浮気相手の気持ちや感情が手に取るように分かるのも、魂で繋がっている証拠とされる。

ポイント: 浮気相手と運命的な繋がりを感じる場合、それは魂の繋がりやツインソウルという概念と関連している可能性が高いです。

このような感覚を持つことは、関係の深まりや相手との繋がりをより強く感じることを意味します。

ただし、家庭内では自分の居場所がない、もっと自由になりたいと思っていた矢先に、不倫相手と出会い、不倫に発展した場合、ツインソウルだと思ってしまっていて、実は違うと言う可能性もあります。

燃え上がる不倫は人を盲目にさせます。サレ妻ができることは少ないですが、燃え上がっている仲を無理やり邪魔しようとすると、逆にさらに燃え上がるか、逆上する可能性もあるので、注意が必要です。

夫の本気の浮気の特徴11:浮気の期間が長期間

浮気の期間が長期間にわたる場合、その背景にはさまざまな理由や心理が存在します。

長期間にわたる浮気は、関係の深まりや相手との絆を示すものとも言えますが、同時にその関係の継続にはリスクも伴います。

浮気の平均期間は1年未満で終わることが多いとされていますが、1~3年という回答が最も多いとのデータもあります。

  1. 関係の深まり: 長期間の浮気は、関係の深まりや相手との絆を示すことがある。
  2. リスクの増加: 長期間の浮気は、関係の継続に伴うリスクも増加する。
  3. 平均期間: 浮気の平均期間は1年未満で終わることが多い。
  4. 1~3年の浮気: 浮気の継続期間として「1~3年」と回答した方が最も多い。
  5. 浮気の目的: 浮気の期間が長い人と短い人では、浮気をする目的や理由に違いがある。
項目 説明
関係の深まり 長期間の浮気は、関係の深まりや相手との絆を示すことがある。
リスクの増加 長期間の浮気は、関係の継続に伴うリスクも増加する。
平均期間 浮気の平均期間は1年未満で終わることが多いとされています。
1~3年の浮気 浮気の継続期間として「1~3年」と回答した方が最も多いとのデータがある。
浮気の目的 浮気の期間が長い人と短い人では、浮気をする目的や理由に違いがある。

ポイント: 浮気の期間が長期間にわたる場合、その背景には関係の深まりや相手との絆があると考えられます。

長ければ長いほど、「遊び」ではなく、「本気」である可能性が高いです。いつから浮気が続いているのか?数年単位なのか、数ヶ月単位なのかで状況が変わると思われます。

浮気に気がついたとして、本人に問い詰めることは、証拠を隠されてしまう可能性が高いです。すべてを明らかにしたいのであれば、専門家へ相談の上、どのような手順を取るべきか考えましょう。

[まとめ]夫の本気の浮気の特徴:浮気のサインを判断するためのポイント

浮気のサインを判断するためのポイントは、日常の行動や態度の変化にあります。特に、スマホの使用頻度や持ち歩く習慣、帰宅時間の変化、出張や残業の増加などが挙げられます。

これらのサインを見逃さず、パートナーの動向を注意深く観察することが大切です。

  1. スマホの使用: 常にスマホを持ち歩くことや、浮気相手からの連絡を待っている様子。
  2. 帰宅時間: 帰りが遅くなる日が増えること。
  3. 残業や出張: 残業や休日出勤、出張が急に増えること。
  4. 反応の変化: 質問に対する反応や態度が変わること。
  5. 秘密の増加: 秘密が増え、情報を共有しなくなること。
項目 説明
スマホの使用 常にスマホを持ち歩くことや、浮気相手からの連絡を待っている様子が見受けられる。
帰宅時間 帰りが遅くなる日が増えることが浮気のサインとされる。
残業や出張 残業や休日出勤、出張が急に増えることは、浮気の可能性を示すことがある。
反応の変化 質問に対する反応や態度が変わることも、浮気のサインとされる。
秘密の増加 秘密が増え、情報を共有しなくなることは、浮気の兆候とされる。

ポイント: 浮気のサインを判断するためのポイントは、日常の行動や態度の変化に注意を払うことです。これらのサインを見逃さず、パートナーの動向を注意深く観察することが大切です。

このような兆候があった先に、本気の浮気に発展しているかどうかは、上記の判断基準を元にして考えてみると良いかもしれません。

サレ妻がただただ泣き寝入りしないように、情報をしっかり集め、あなたの将来のために証拠集めをしていきましょう。

おすすめサービス比較 自分で証拠集めをしても、それは法的に証拠能力がないものになる場合があり、意味がなくなってしまいます。まずはプロの探偵に相談してみましょう。
サービス HAL探偵社 響・Agent 原一探偵事務所 FUJIリサーチの浮気・不倫調査
ポイント HAL探偵社は、浮気調査に特化した大手探偵事務所で、証拠が取れなければ料金が発生しない「完全成功報酬プラン」を提供しています。調査成功率は97.5%と高く、顧客満足度も98.3%と評価が高いです。全国に18支店があり、多くのメディアに取り上げられています。 響・Agentは浮気・不倫調査に特化した探偵事務所で、代表は弁護士の西川研一氏です。無料相談から面談まで実施し、浮気調査の専門知識を持つプロが調査を行います。調査料金は明確で、低価格を保証しており、必要な場合には法的アドバイスも提供します。 原一探偵事務所は顧客のプライバシーを厳守し、追加料金なしで安心価格でサービスを提供。無料の見積もりと初期相談が可能で、調査力に自信がある。探偵業務での多くのメディア出演や豊富な経験を持つスタッフが特徴。 FUJIリサーチでは裁判で有効な決定的証拠の収集を行います。調査力を重視し、対象者に気づかれず証拠を集める専門技術を持っています。匿名での相談が可能で、全国対応しています。
料金 浮気調査には2つのプランがあります。「時間制プラン」は1時間7,000円(税込)、業界最安値を宣言しています。「完全成功報酬プラン」では、不貞の証拠が撮れなければ費用は発生しません。後払いで追加料金はなしです。 調査員1名1時間あたりの料金は6,600円から始まり、16時間を超える場合は3,300円からとなります。初期費用や追加費用はかかりません。 お見積もり時に決定され、その後の追加料金は発生なし。具体的な料金は無料相談時に提供。 相談内容によって変わる
運営 HAL探偵社 響コンサルティング 株式会社原一 株式会社ワンプロテクト
地域 日本全国 日本全国 日本全国 全国
詳細